元かまいたち人気マネ・樺澤まどかさん、海外生活で「痩せすぎて…」 理由に共感続々「分かりみがすごい」

お笑いコンビ・とろサーモン、かまいたちの担当マネジャーとして活躍し、現在はオーストラリアで生活を送っている樺澤まどかさんが19日までに自身のインスタグラムを更新。海外生活で痩せすぎたことを告白した。

樺澤まどかさん【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
樺澤まどかさん【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

「大っ嫌い」な料理をサボり食事を抜く

 お笑いコンビ・とろサーモン、かまいたちの担当マネジャーとして活躍し、現在はオーストラリアで生活を送っている樺澤まどかさんが19日までに自身のインスタグラムを更新。海外生活で痩せすぎたことを告白した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 樺澤は「最近痩せすぎてパワーが出ない 私は本当に料理が大っ嫌いです」とつづると、「食材を買う 料理をする 食べる 食器を洗う 全工程が嫌いです 日本にいる時は1人分の食事は安く買えたし栄養も摂れたけど オーストラリアでそれをするのはお金的に厳しい…なので自炊を頑張らないといけないのですが本当に本当に辛い」と悩みを記した。

 また、苦手な料理を「毎日やるってなると本当に無理すぎて 料理がする時間が無い言い訳を作りたくて逆に勉強が捗る もう、ほんと、どうしましょう けどそのせいでなんかめっちゃ痩せちまって 弱々しい身体になってしまったしパワー不足なので頑張らないといけないけど、マジで萎える 何をモチベーションにしたらいいのか…」として、改善策が見つからない現状について明かした。

 続く投稿では、カメラマンに撮影してもらったという写真も掲載。これらの投稿には、「ガリガリになっちゃったけど大丈夫!? 心配です」「えらい痩せてるけど大丈夫なのかしら」「食べずに体を壊してしまっては元もこうもないです…」などと心配の声が。また、「分かりみがすごいです」「私も自炊したくないマンだからわかります」「嫌いなのも面倒臭いのもめっちゃわかります!」など共感する声も上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】樺澤まどかさんの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください