スザンヌ“夕焼けバックショット”で魅力全開「サンセットセクシー」「リアル女神」

タレントのスザンヌが21日、自身のインスタグラムを更新。美しい夕暮れの景色とともに、大胆なバックショットを披露した。

スザンヌ【写真:Getty Images】
スザンヌ【写真:Getty Images】

「梅雨の晴れ間のサンセットBBQ」

 タレントのスザンヌが21日、自身のインスタグラムを更新。美しい夕暮れの景色とともに、大胆なバックショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スザンヌは「梅雨の晴れ間のサンセットBBQ」「し あ わ せ。」とつづり、週末を楽しんだことを報告した。

 写真は、街中を見下ろせる場所で、遠くに夕焼け。健康美の背中をあらわにしたスザンヌは横を向き、笑みを浮かべている。2枚目はカメラに振り向き、なんとも幸せそうに笑っている。

 コメント欄には、「リアル女神」「背中めちゃくちゃキレイ……羨ましい」「笑顔が最高ねぇ」「夕日より素敵な笑顔 元気を貰いました」「サンセットセクシー」「セクシー かわいい 肩だし」「スザンヌちゃんの笑顔も夕日に負けないくらい素敵」などの声が相次いだ。

次のページへ (2/2) スザンヌの実際の夕焼けバックショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください