フワちゃん、オードリー春日とプロレス対決 場外の大技が「ホンマにプロレスラーの動き」

タレントのフワちゃんが18日、東京ドームで開催されたニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の放送開始15周年を記念した番組イベント『オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム』に参加。自身のXで、オードリーの春日俊彰と壮絶なプロレスを繰り広げたことを報告した。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

『オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム』に登場

 タレントのフワちゃんが18日、東京ドームで開催されたニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の放送開始15周年を記念した番組イベント『オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム』に参加。自身のXで、オードリーの春日俊彰と壮絶なプロレスを繰り広げたことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 オードリーの若林正恭と春日が、トークや漫才、番組おなじみの企画などで、東京ドームに集まった5万3000人のリスナー(リトルトゥース)たちを楽しませ、Xの世界トレンドと日本トレンドで1位となった同イベント。

 フワちゃんは、Xで「東京ドームで春日と戦ったぞー! こんなに素晴らしい日はねぇぞチキショー!!!!! #オードリーANN東京ドーム」と試合中の写真を公開した。反則技ばかり繰り出す春日に対して、実際にプロレスデビューも果たしているフワちゃんが場外プランチャなど大技で会場を盛り上げたようだ。

 この投稿に、「グレゴリーボムめちゃくちゃ笑ったー!」「画像から伝わってくる躍動感が凄い」「めちゃくちゃ感動しました!」「かっこよかったし、華ありすぎてびっくりした!」「デビュー戦が立川立飛アリーナ、デビュー第二戦が横浜アリーナ、第三戦が東京ドームなの凄すぎる」「ホンマにプロレスラーの動きだったわ」など称賛する声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃん&オードリー春日の激しい攻防
1 2
あなたの“気になる”を教えてください