12キロ減で話題のゆきぽよ、“ギャルじゃない”姿が話題に「最高にタイプ」「大人っぽくてステキ」

12キロ減量に成功し話題を集めたモデルでタレントのゆきぽよこと木村有希がカラコンを外したナチュラルメイク姿を18日、自身のXで披露した。

ゆきぽよの実際の投稿【写真:X(@poyo_ngy)より】
ゆきぽよの実際の投稿【写真:X(@poyo_ngy)より】

62キロ→50キロの12キロ減量に成功

 12キロ減量に成功し話題を集めたモデルでタレントのゆきぽよこと木村有希がカラコンを外したナチュラルメイク姿を18日、自身のXで披露した。

 3枚の写真と12秒のショート動画を公開。撮影スタッフから「かわいい」と言われ、本人も「わぁ~お。いい感じ。すご」と自身の新鮮な姿に驚いている。本文では、「ゆきぽよからギャルを取り上げたらこう」と紹介した。

 この姿には、元乃木坂46で俳優の堀未央奈が「めちゃかわです」とハートの絵文字を添えて絶賛。ほかにも「イメージ違って大人っぽくてステキです」「めっちゃ可愛い!」「やっぱ美人さんですね」「最高にタイプ」という声が寄せられた。

 ゆきぽよは、1年間で12キロの減量に成功。メディア露出激減で一時は体重が62キロまで増えたことも告白していた。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆきぽよの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください