『ぽかぽか』で最高月収900万円告白のゆきぽよ、現金一括購入の愛車アルファードを売却「お仕事もっと頑張る」

タレント、モデルのゆきぽよこと木村有希が愛車のアルファードを手放したことを報告した。自身のインスタグラムに「手放すことはちょっぴり寂しかったけど、なんか気合い入った」と心境をつづった。

ゆきぽよ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆきぽよ【写真:ENCOUNT編集部】

すっぴん姿には「すっぴんでも美人」「いつも素敵です綺麗」の声も

 タレント、モデルのゆきぽよこと木村有希が愛車のアルファードを手放したことを報告した。自身のインスタグラムに「手放すことはちょっぴり寂しかったけど、なんか気合い入った」と心境をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゆきぽよは「先日のぽかぽかでお話しさせてもらった通り、車売った」と投稿。愛車だったアルファードでポーズを浮かべる自身の姿を添えた。すっぴんのようにも見える。

 文面には「手放すことはちょっぴり寂しかったけど、なんか気合い入った(笑)これからお仕事もっと頑張る!!!!!今までありがとう、ぽよ号(彼女のニックネームです)」と心境をつづった。

 この投稿にフォロワーからは「すっぴんでも美人」「いつも素敵です綺麗」「やっぱりお前は可愛いな」「更なる飛躍ですね」「すっぴんでこの美しさ」などの声が上がっている。

 ゆきぽよは15日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』に出演した際に「最高年収は6000万円、最高月収は900万円」などと明かし、23歳でアルファードを現金一括で購入したとも話していた。

次のページへ (2/2) 【写真】すっぴん姿のゆきぽよ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください