元AKB48人気メンバーが30歳に 内田眞由美が報告「相変わらずキレイ」「2児の母とは思えんスタイル」

元AKB48メンバーでセンターを務めた経験もある内田眞由美が17日、自身のXを更新。この日、30歳を迎えた元メンバーを祝福した。

内田眞由美【写真:ENCOUNT編集部】
内田眞由美【写真:ENCOUNT編集部】

内田眞由美が2ショット投稿

 元AKB48メンバーでセンターを務めた経験もある内田眞由美が17日、自身のXを更新。この日、30歳を迎えた元メンバーを祝福した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田は「皆さん鈴木紫帆里ちゃんが30歳になりましたよ!二児の母!おめでとう!」と祝福。元AKB48メンバーで、17日に30歳の誕生日を迎えた7期生メンバーの鈴木紫帆里さんとの2ショットを掲載した。

 これにフォロワーからは「マジか!もう30歳?」「おおおお!!もう30歳というべきかまだ30歳というべきか!!2児の母になっても相変わらずキレイ!」「2児の母とは思えんスタイル」「懐かしい!おめでとう!」などと驚きの声が上がっていた。

 鈴木さんは2008年に7期生オーディションに合格。15年にAKB48を卒業するとともに芸能界を引退していた。

次のページへ (2/2) 【写真】30歳になった鈴木紫帆里さんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください