【BreakingDown】ダウン→頭突きで大流血、死闘の末に喧嘩自慢が“地下格闘技無敗”強豪撃破 試合後も乱闘寸前

格闘技エンターテインメント「BreakingDown 11」(18日、東京・プリズムホール)が行われた。第5試合では“喧嘩自慢”100人最強決定戦で準優勝だったよーでぃーが桃太郎に判定勝ちを収めた。

よーでぃー(左)が桃太郎を破る【写真:山口比佐夫】
よーでぃー(左)が桃太郎を破る【写真:山口比佐夫】

第5試合では“喧嘩自慢”100人最強決定戦で準優勝だったよーでぃーが勝利

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown 11」(18日、東京・プリズムホール)が行われた。第5試合では“喧嘩自慢”100人最強決定戦で準優勝だったよーでぃーが桃太郎に判定勝ちを収めた。

 流血をものともせず、よーでぃーが“地下格闘技無敗”の異名をとる桃太郎を撃破した。先にダウンを奪ったが、途中激しく頭が交錯。大流血する事態となった。「お前のパンチじゃねぇからなぁオラ!」と思わず叫ぶよーでぃー。

 ドクターストップも危ぶまれたが、止血後に再開。勢いは衰えず、そのままよーでぃーが押し切った。

 ヒートアップする両者は判定が出た後も収まらず、頭をぶつけあって挑発を繰り返していた。この試合に視聴者からは「よーでぃーいいキャラ」「流血しても気持ち強いね」などと賛辞が送られていた。

次のページへ (2/2) 【写真】決着後もよーでぃーに詰め寄る桃太郎
1 2
あなたの“気になる”を教えてください