テレ朝三谷紬アナが「キャラ変で大暴走!」 ネットも興味津々「可愛い」「雰囲気違いますね」

テレビ朝日系『ラブ!!Jリーグ』(日曜深夜1時25分~)に出演する同局の三谷紬アナウンサーの“激変”が注目を集めそうだ。

テレビ朝日の三谷紬アナ【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナ【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

『ラブ!!Jリーグ』にりんたろー。、せいやと出演

 テレビ朝日系『ラブ!!Jリーグ』(日曜深夜1時25分~)に出演する同局の三谷紬アナウンサーの“激変”が注目を集めそうだ。

 番組の公式Xでは18日深夜放送の番組を告知。メガネ姿でクールな表情の三谷アナをEXITのりんたろー。と霜降り明星のせいやがポーズを決め、はさむような構図で3ショットに収まっている。

 このポストをりんたろー。が自身のXで「三谷がキャラ変で大暴走! 広島いきてぇ」と三谷アナの暴走を予告していた。

 フォロワーからも「三谷さん可愛いです~」「つむちゃん可愛い」「三谷さんのキャラ変楽しみにしてます」「三谷さんどうなっちゃうんでしょ!?」「三谷アナ雰囲気違いますね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】クールなメガネ姿の三谷アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください