堀口恭司と電撃婚の川村那月、ウェディングドレス姿にファン悶絶「可愛すぎてやばいよ」

格闘技イベント「RIZIN」フライ級王者の堀口恭司と結婚した、元RIZINガールの川村那月が18日までに自身のインスタグラムを更新。前撮りと結婚式のドレス選びを行ったことを明かした。

川村那月と堀口恭司【写真:ENCOUNT編集部】
川村那月と堀口恭司【写真:ENCOUNT編集部】

「ドレスを沢山試着した後は、毎度腰が砕けそうになっていたのは内緒です笑」

 格闘技イベント「RIZIN」フライ級王者の堀口恭司と結婚した、元RIZINガールの川村那月が18日までに自身のインスタグラムを更新。前撮りと結婚式のドレス選びを行ったことを明かした。

 昨年の大みそかに堀口が電撃プロポーズを成功させた。妻になった川村はインスタに「前撮り&結婚式のドレス選びの際のお写真」として純白のウェディングドレスや花屋かなカラードレスをまとった自身の姿を複数枚投稿した。

 さらに「YouTubeを見てくださった皆様ありがとうございます 皆様のコメントが温かく、ウルウルしてしまいました 少しの色や形の変化で自分に合うものがあったり、ドレス選びは奥が深いなと感じました!本当に素敵な経験でした ドレスを沢山試着した後は、毎度腰が砕けそうになっていたのは内緒です笑」などと続けた。

 こうした姿にファンからは「とっても素敵で綺麗です」「なっちゃん綺麗ほんとに結婚するんだねー」「なっちゃん可愛すぎる」「綺麗すぎる」「可愛すぎてやばいよ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】元RIZINガール川村那月のウェディングドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください