日向坂46丹生明里、ゲーミングPCを手作り 完成度の高さに仰天「すごい」「意外とオタク」

アイドルグループ・日向坂46の丹生明里がゲーミングPCをの手作りに挑戦した。完成度の高さに驚きの声があがっている。

日向坂46の丹生明里【写真:ENCOUNT編集部】
日向坂46の丹生明里【写真:ENCOUNT編集部】

自作ゲーミングPCで『VALORANT』をプレイ

 アイドルグループ・日向坂46の丹生明里がゲーミングPCをの手作りに挑戦した。完成度の高さに驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【初挑戦】丹生明里がPC作りやってみたら、カッコ良くなりすぎました【VALORANTやってみた】」のタイトルでグループの公式YouTubeチャンネル「日向坂ちゃんねる」で17日に公開された動画。

 東京・秋葉原の電化製品店を訪れた丹生は、必要なパーツを店員さんと相談しながら購入していった。黒ベースに仕上げる構想を説明し、「THEかっこいいゲーミングPCを作りたい」と意気込んだ。

 虹色に光るガラスケースを目にした丹生は「イケイケにしちゃおうかな~」と興味津々だ。その後もビデオカードやメモリなど10万円以上する部品もあったが、即決でそろえていった。

 そして、自らの手で組み立てていく。説明書を片手に丁寧に仕上げていった。完成したPCに大興奮の丹生。最後には自作ゲーミングPCで『VALORANT』をプレイし、「めちゃくちゃぬるぬる」と性能の高さにも喜んだ。

 この映像には「意外とオタク気質」「自分でPC組み立てるなんてすごい!」「イケイケPCカッコいい!!」「決断の速さがカッコ良すぎるのよ」「決断力強すぎる」「神企画ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「すごい」「意外とオタク」と仰天…丹生明里が手作りした“ギラギラ”なゲーミングPC
1 2
あなたの“気になる”を教えてください