『有吉の壁』参戦の54歳さゆりが衝撃変貌 ネット騒然「別人みたい」「キレイすぎ」

夫婦漫才コンビのかつみ・さゆりのさゆり(54)が17日、1月にも披露し、話題となっていた金髪ミニスカ姿を再び公開した。

さゆりの実際の投稿【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
さゆりの実際の投稿【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

『有吉の壁』リアルイベントに出演

 夫婦漫才コンビのかつみ・さゆりのさゆり(54)が17日、1月にも披露し、話題となっていた金髪ミニスカ姿を再び公開した。

 日本テレビ系で放送中の『有吉の壁』の人気企画「ブレイクアーティスト選手権」。1月の放送で、さゆりはお笑いコンビ・きつねらによるユニットの新メンバーとして登場。金髪の巻き髪ロング、ミニスカ姿のコスプレ姿を披露していた。

 15日には東京・有明アリーナでリアルイベントが開催されたが、さゆりも金髪ロング姿で登場したことを「自身のインスタグラムで報告した。

 さゆりは「『有吉の壁LIVE』有明アリーナにて再び路上教習ダウンヒラーJ 出演させて頂いたです」と投稿。ハッシュタグでも「#路上教習のダウンヒラーj #再び #河邑ミクちゃんと #インパクトブルー に」と紹介した。

 また、「#余興まわりたいですとは言ったけど #まさかの #有明アリーナ #さゆりのイメージは #市民会館だったよの巻 #本番全員完璧に走り切ったです #思わずミクちゃんとハイタッチ #きつね ちゃん楽しい時間をありがとです #有明アリーナ来てくださった皆様が究極に盛り上げて下さったです #そして配信見て下さった皆様もありがとです」などと添えた。

 この投稿には「別人みたい」「足が長くて凄く綺麗」「キレイすぎ!」「ますます惚れてしまいました」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】さゆり&河邑ミクの衝撃変貌の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください