前田典子、ロングヘアをばっさりカット 激変した姿に「可愛いさ爆発」「美しすぎ」

モデルでタレントの前田典子がロングヘアをばっさりヘアカットしたことを17日、自身のインスタグラムで明かした。

前田典子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@maenorichang)より】
前田典子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@maenorichang)より】

陣内貴美子が「す~ごく似合ってます」と反応

 モデルでタレントの前田典子がロングヘアをばっさりヘアカットしたことを17日、自身のインスタグラムで明かした。

 ヘアカット前とカット後のビフォーアフターを投稿。大胆イメチェンしたボブヘアを披露した。

 前田は「この長さは30年ぶり!! 長年のロングヘアーから #ボブになりました 25cmから27cmぐらいカット」とコメント。そして「ヘアーカットを取材していただきました STORYwebに掲載中」とアピールした。

 コメント欄には元バドミントン選手の陣内貴美子が「マエノリさーん ヒルナンデスでも観てたけど、す~ごく似合ってます」と反応し、他にも「か…かわゆい」「綺麗です」「可愛いさ爆発」「美しすぎます」と絶賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛いさ爆発」ボブヘアに変貌したヘアカット後の前田典子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください