過激すぎる違法駐車へのメッセージが話題 ネットも衝撃&ドン引き「やりすぎててもはや好き笑」

6人組YouTuberグループ・東海オンエアのとしみつが17日、Xを更新。過激すぎる違法駐車への警告メッセージに驚いていた。

東海オンエアのとしみつ【写真:ENCOUNT編集部】
東海オンエアのとしみつ【写真:ENCOUNT編集部】

東海オンエアのとしみつが発見

 6人組YouTuberグループ・東海オンエアのとしみつが17日、Xを更新。過激すぎる違法駐車への警告メッセージに驚いていた。

 としみつが発見したのは、ある月極駐車場に書かれたメッセージだった。

「違法駐車を発見次第 爆破します!!」――。なんとも過激な注意喚起だ。爆破シーンの写真まで添えてあった。

 としみつは「そ、そこまでしなくても..」と冷や汗。フォロワーからは「これ作った時めちゃくちゃキレてたんだろうな…笑」「過激派な管理者シリーズ好き」「やりすぎててもはや好き笑」「爆破は見たことない」などと驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】過激すぎるメッセージ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください