【BreakingDown】世界1位のイケメン戦士、舌戦に勝つも 喧嘩自慢の急襲でボコボコに

格闘技エンターテインメント「BreakingDown 11」(18日、東京・プリズムホール)の公開計量&記者会見が17日、都内で行われている。第1試合に登場するむらけんは会見で対戦相手のサカキマキオを舌戦でKO寸前に追い詰めたが、その後飛びかかられ、喧嘩ではボコボコにされてしまった。

「BreakingDown 11」記者会見でマイクを握ったむらけん【写真:山口比佐夫】
「BreakingDown 11」記者会見でマイクを握ったむらけん【写真:山口比佐夫】

ミスターコン世界大会1位の経歴

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown 11」(18日、東京・プリズムホール)の公開計量&記者会見が17日、都内で行われている。第1試合に登場するむらけんは会見で対戦相手のサカキマキオを舌戦でKO寸前に追い詰めたが、その後飛びかかられ、喧嘩ではボコボコにされてしまった。

 元日本キックボクシング3階級制覇4冠王の須藤信充氏を父に持つむらけん。身長は186センチと長身で、今年3月にプロキックボクサーデビューを果たす。ミスターコン世界大会1位の経歴も持っており、イケメン戦士としても知られている。

 この日は「こんにちは! むらけんでございます。まきおちゃん、会いたかったぜぇ。まきおちゃんはね、格闘技をなめてるんですよ。俺さ、天才の息子だよ、天才の遺伝子だよ。誰にケンカ売ってんだ、この野郎。明日よ、20秒以内にKOしてやるよ」と爽やかにあいさつ。

 フェイスオフ時に取っ組み合いになったことをあげ「お前さ、さっき首相撲やったけど全然対策できてねぇな! 力弱えな。それが本気か。格闘技語ってんじゃねぇよ。YouTube見たけどよ、伊澤星花ちゃんと遊んでたスパーだけどよ、格闘技は漢と漢の勝負だろ。なにかわいい人とやってるんだこの野郎。こっちはよ、男とスパーやってたんだよ」とあおり、サカキに何も言わせなかった。

 むらけんはなにも言い返せないサカキに飛びかかられる。服は脱がされ、ボコボコにされてしまった。

次のページへ (2/2) 【写真】服を脱がされたイケメン戦士の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください