【BreakingDown】計量で背後からいきなりキック 衝撃行動にネット「中学生?」「ただの傷害」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown 11」(18日、東京・プリズムホール)の公開計量&記者会見が17日、都内で行われている。第7試合に登場するレオがイケメンホスト・咲人を背後から強襲した。

計量でカメラに向かって中指を立てるレオ(同5人目)【写真:山口比佐夫】
計量でカメラに向かって中指を立てるレオ(同5人目)【写真:山口比佐夫】

第7試合で登場する両者

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown 11」(18日、東京・プリズムホール)の公開計量&記者会見が17日、都内で行われている。第7試合に登場するレオがイケメンホスト・咲人を背後から強襲した。

 前回大会の公開計量でも問題を起こしたレオ。フェイスオフで対戦相手にいきなり素手で殴打し、ネットは炎上していた。

 今回は手ではなく足。カメラに向かってポーズを取る咲人に後ろから強烈なミドルキック。さらにカメラに向かって中指を立てた。

 背後からいきなり蹴られた咲人は驚いていたが、その後もクールにやり過ごしていた。会見ではその蹴りについて「クソ弱かった」と笑顔に。「死ね」「殺す」しか言えないレオの語彙力のなさを指摘し「おしゃぶり吸っとけよ」と一蹴していた。

 このフェイスオフに視聴者からは「こんどは足かw」「中学生?」「咲人は大人だな」「レオ可愛いよ」「中2出すなよ」「ただの傷害じゃん」「レオはエンターテイナー」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】レオが背後から蹴りをくらわす問題のシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください