押切もえ、シャワー後のすっぴん&半乾きヘアで息子と2S 夫・涌井秀章の誕生日を祝福

モデルの押切もえが21日、自身のインスタグラムを更新。夫である楽天の涌井秀章選手の34歳の誕生日と「父の日」を祝福している。

押切もえ【写真:Getty Images】
押切もえ【写真:Getty Images】

楽天の涌井は21日に34歳の誕生日を迎えた

 モデルの押切もえが21日、自身のインスタグラムを更新。夫である楽天の涌井秀章選手の34歳の誕生日と「父の日」を祝福している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、息子との2ショットの自撮り写真を投稿。息子はクレヨンでお絵かきをしているようだ。さらにファンとのコメントの中で「ちょうどこの時、シャワー後で髪半乾きです」と記し、すっぴん姿であることも明かしている。

 押切は「今日は父の日ですね。さらに夏至で、金環日食もあって…とイベント満載の日」と記した。そして、「我が家では主人の誕生日でもあります。今は遠征中だけど、明日は一緒にお祝いできるかな…?」と涌井の誕生日当日は一緒には祝うことができなかったことをつづった。

 続けて、「息子からの父の日のプレゼントは、お絵描きとちょっとした工作。去年より少し色づかいが鮮やかに、力強くなりました」と息子が写真内でお絵かきしている物の“正体”を明かしている。

「私の父も今日は仕事なので、メッセージを送ったよ。早く家族大集合したいな」と、集まることのできる日が来ることを願っていた。

 この投稿には、たくさんの「おめでとう」の声や、「もえさんファミリーを応援してます」「理想の夫婦 理想のファミリー」「もえちゃんのDNAですもんね お絵かき上手です」といった声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】シャワー後のすっぴん&半乾きヘアで息子と2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください