カーリング女子のプリクラが「最高すぎ」 笑顔弾ける4人に「女子高生に戻ってる」の声

カーリング女子のロコ・ソラーレの吉田知那美が17日までに自身のインスタグラムを更新。吉田夕梨花、鈴木夕湖、藤沢五月とプリクラを撮ったことを報告している。

吉田知那美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@chinami1991)より】
吉田知那美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@chinami1991)より】

「プリクラは平成の方が人間の顔の原型をとどめていて素敵だった」

 カーリング女子のロコ・ソラーレの吉田知那美が17日までに自身のインスタグラムを更新。吉田夕梨花、鈴木夕湖、藤沢五月とプリクラを撮ったことを報告している。

 知那美は「プリクラは平成の方が人間の顔の原型をとどめていて素敵だった。ときに、時代は進めば良くなるわけじゃないことを知った」と4人で撮ったプリクラを投稿。

 本当に仲良しなメンバーだ。撮影までの間、1度も笑顔は絶えなかった。できたプリクラには「ロコ・ソラーレ 2024」と“落書き”されていた。

 この投稿にファンからは「みなさん本当に最高すぎます」「この笑顔を見て元気が出ない人がいるのかを世界に問いたい」「笑顔が最高です」「スーパースマイル!」「加工なしのプリクラの方がいいですよね!」「女子高生に戻ってる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】カーリング女子4人で撮ったプリクラ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください