ナダル、アンチからの批判DMに“冷静回答”「大人の対応」「強者の余裕が感じられる」

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが16日、前夜に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク!』(木曜午後11時15分)の反響を自身のXで紹介した。

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル【写真:ENCOUNT編集部】
コロコロチキチキペッパーズ・ナダル【写真:ENCOUNT編集部】

「ナダル・アンビリバボー」でクズっぷりがあらわに

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが16日、前夜に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク!』(木曜午後11時15分)の反響を自身のXで紹介した。

『アメトーーク!』ではナダルの“クズ”っぷりにスポットをあてた企画「ひんしゅく体験! ナダル・アンビリバボー」が放送された。数々の“クズ”エピソードが紹介されるなど、ナダルらしさあふれる放送となった。

 一夜明けた16日、ナダルのもとにはさまざまな反響が寄せられた。ナダルは「いろんな感性がありますが僕で笑えたらまた広がる世界もあるかもしれません」とDMを紹介した。

「ホンマに嫌いです。アメトーク楽しみにしてたのに、先輩も敬えないとかどうなんですか? 人の話聞かない、先輩の話もバカにしたようにしか聞かない、朝から仕事して疲れてるからってバカにしたようなことしか言わない。芸能人なら忙しいのは当たり前なのでは? 自分が選んだ職業に文句を言うなら、辞めてしまえば? テレビに出てる人なら忙しくて当たり前なのでは? テレビに出させてもらえるだけ有難いのではないですか? 本当にテレビに出てるの見たくない。お笑い番組好きなのに、ナダルさんが出てるとチャンネル変えます」

 ナダルへの不快感があらわな意見。ナダルはこのDMに対して「いつかそこも楽しめますように、、」と返信している。

 この投稿には「ナダルさんの大人の対応に感動しました」「ナダルで笑うには知性がいる」「返しに強者の余裕が感じられる」「返しが最高すぎる!」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ナダルに寄せられた批判DM&大人な対応
1 2
あなたの“気になる”を教えてください