ダルビッシュ有からの“バレンタインギフト”が「素敵すぎる」 妻・聖子さんが感謝の報告

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが15日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダルビッシュからのバレンタインの贈り物を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真:(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba】
【写真:(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba】

「素敵なお花でした」と感謝

 メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが15日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダルビッシュからのバレンタインの贈り物を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 この日、「バレンタインデーに」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「主人から届いたバレンタインデーのギフト」とつづり、赤やピンクの薔薇の花束を披露した。

 聖子さんは「素敵なお花でした」とコメントしつつ、「ありがとう」とダルビッシュへ感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

 この投稿には「ナイスすぎる」「お互いの気遣いや優しさあっての感謝の綺麗なお花」「ホンマに優しい旦那さまやね!!(羨)」「素敵すぎる」「素敵な旦那様」「お花もらうとなんだかうきうきしてきますね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】聖子さんに贈った“バレンタインギフト”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください