総メーク時間3時間、衣装金額46万円超のコスプレ姿を研ナオコが公開「すんごーい!!」

歌手の研ナオコが15日、自身のインスタグラムを更新し、テレビ番組で披露した特殊メイク姿は3時間かかったことを報告した。

研ナオコの実際の投稿【写真:インスタグラム(@ken.naoko)より】
研ナオコの実際の投稿【写真:インスタグラム(@ken.naoko)より】

「あー楽しかった。またやりたい。」と次回に意欲

 歌手の研ナオコが15日、自身のインスタグラムを更新し、テレビ番組で披露した特殊メイク姿は3時間かかったことを報告した。

 本格的な姿に驚きだ。研は同日放送された日本テレビ系バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン 2時間SP』(木曜午後8時)に出演した。

 番組冒頭の「ダレダレ?コスプレショー」で、総メーク時間3時間、衣装金額約46万8000円をかけた『ドラゴンボール』のギニューに扮(ふん)して登場。しかし、一瞬でお笑い芸人の陣内智則から「あの人じゃないの? まんまよ」と言われるなど即バレ。ゲスト陣の目を欺くことはできなかった。

 研はコスプレ姿で腕組みする様子と、03年に日本でも放送され、人気を集めたドラマ『冬のソナタ』のペ・ヨンジュンのものまねをするナインティナインの岡村隆史との2ショットを添えて、「3時間もかけてメイクや衣裳も準備してもらったのにすぐバレちゃった 何でだろう? あー楽しかった。またやりたい。」とつづった。

 放送を見た視聴者からは「出てきた瞬間でわかりました」「そのままでした」「口元がもう研さんです」「瞬殺ですわら」「すんごーい!!」「これもステキです」「楽しそうだったーーー」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ナイナイ岡村とのコスプレ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください