白洲迅、第1子誕生を報告 37歳の妻・竹内渉は「ハイリスク出産」と不安も“励まし”に感謝

俳優の白洲迅(31)とタレントの竹内渉(37)夫妻に第1子男児が誕生したことが16日、分かった。同日、双方のインスタグラムで発表された。

白洲迅【写真:舛元清香】
白洲迅【写真:舛元清香】

「先日、我が家に第一子が誕生しました」と報告

 俳優の白洲迅(31)とタレントの竹内渉(37)夫妻に第1子男児が誕生したことが16日、分かった。同日、双方のインスタグラムで発表された。

 白洲はスケッチブックに描いた家族3人のイラストを添え「みなさまへ 先日、我が家に第一子が誕生しました」と報告。「母子ともに健康で、助けていただいた皆様には、心から感謝しております。妻も赤ちゃんも本当に頑張ってくれました。この子がくれるたくさんの幸せを、夫婦で支え合いながら、守っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。全ての人が、心穏やかに過ごせるよう、願っております」と記した。

 一方、竹内も「先月、第一子である男の子を無事出産致しました。ハイリスク出産で、後半は長期入院だったため 不安になる日もありましたが 家族の支えをはじめ、道で親切に声をかけてくださる方がいたり、病院でもSNSでも沢山の方々に励ましの言葉をいただき、多くの優しさに触れながら、温かい気持ちで命を育む事ができました。ありがとうございました」と感謝を伝えた。

 そして「初めての育児はわからない事だらけですが、夫婦で助け合い、楽しみながら頑張っていけたらと思っております。どうぞ温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

次のページへ (2/2) 【写真】白洲迅が公開した家族3人のイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください