稲村亜美、父親との幼少期の思い出2S披露 クルクルヘアは「#生粋の天然パーマ家系」

野球女子タレントの稲村亜美が父の日である21日、自身のインスタグラムを更新。小さい頃の父親との仲の良さが伝わる1枚を公開した。

稲村亜美
稲村亜美

写真に収まる稲村のクルクルヘアは天然パーマ

 野球女子タレントの稲村亜美が父の日である21日、自身のインスタグラムを更新。小さい頃の父親との仲の良さが伝わる1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 稲村は「いつも見守ってくれてありがとう」と小学生の頃に他界した父親への感謝の思いを記し、写真を投稿。まだ幼い稲村と父親が顎をくっつけ合うという仲の良さが伝わる1枚になっている。

「この頃の記憶とか全くないけど好きな写真!」と稲村自身もお気に入りの1枚のようだ。

 さらに「#小さい頃の私の髪の毛チョココロネ #親譲りの天然パーマ #パパは天然パーマ #母さんも天然パーマ #生粋の天然パーマ家系です」とハッシュタグを添え、写真に写る幼き日の稲村のクルクルヘアは親譲りの天然パーマであることを明かしている。

 この姿には「素敵な写真をありがとう」「溺愛ですよ」「素敵な思い出の1枚ですね」「顎キッス」「思い出を大切に!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】稲村亜美と父親の“顎キス”思い出写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください