本田真凜&小籔千豊 おそろいポーズの2Sにびっくり「美女と野獣やね」

フィギュアスケート女子の本田真凜(JAL)が20日、インスタグラムを更新。お笑い芸人の小籔千豊との意外性のある2ショットを披露した。

本田真凜【写真:Getty Images】
本田真凜【写真:Getty Images】

2人そろって“カズニョロポーズ”

 フィギュアスケート女子の本田真凜(JAL)が20日、インスタグラムを更新。お笑い芸人の小籔千豊との意外性のある2ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本田が投稿したのは、写真のみ。2人そろって、自分の顔に両手を上下から添える小籔の“カズニョロポーズ”を決めている。

 本田は、フリルが印象的な白とクリーム色の清楚なファッションに身を包んでいる。小籔はジャージー姿だ。

 コメント欄にはファンやフォロワーから、「まりんちゃん可愛すぎます」「可愛すぎるし、透明感ありすぎて眩しい」「美女と野獣やね」「まりんちゃん美人すぎる…」「カズニョロポーズ最高」「真凜の顔がちっちゃいのか 小藪の顔がでっかいのか笑」「小藪さんも、か、可愛いで?」「小籔さんとお笑いコント!?」などの驚きと笑いの反応があふれている。

次のページへ (2/2) 本田真凜と小籔千豊がまさかの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください