朝倉未来が「強い」連発のBreakingDown戦士、安保瑠輝也とスパー ファン騒然「強すぎる」

格闘家の朝倉未来がその“強さ”を認めた「THE OUTSIDER」出身選手のたつは格闘技エンターテインメント「BreakingDown 11」(18日、東京・プリズムホール)に出場する。安保瑠輝也のまな弟子たちとのスパー映像に視聴者は騒然となっている。

「BreakingDown 11」に出場するたつ【写真:インスタグラム(@tatsu0607y)より】
「BreakingDown 11」に出場するたつ【写真:インスタグラム(@tatsu0607y)より】

第5代Bigbangウェルター級王者にも勝利

 格闘家の朝倉未来がその“強さ”を認めた「THE OUTSIDER」出身選手のたつは格闘技エンターテインメント「BreakingDown 11」(18日、東京・プリズムホール)に出場する。安保瑠輝也のまな弟子たちとのスパー映像に視聴者は騒然となっている。

「THE OUTSIDER」で3戦全勝。オーディションでは第5代Bigbangウェルター級王者の小川健晴に勝利しているたつ。未来からも「強い」を連呼されていた。ジョリーやてるとのスパー映像が安保の公式YouTubeチャンネルに公開された。

 まずはジョリーと手合わせだ。お互いさまざまな手を繰り出したが、残り30秒の場面でてつがジョリーの連打のすきに合わせて右ストレートを打ち込む。被弾したジョリーは思わず後ろによろけてしまっていた。

 スパー後、ジョリーは「結構もらった。フラッシュダウン」とよろけたシーンについて明かしていた。

 その後もてると安保と続けてスパー。終了後、安保はたつについて「普通に格闘技のレベルがそもそも高いですね。ここで練習してるだけあって、前よりやりにくくなりました。これはお世辞じゃなくて、三日月蹴っても腹が強くなってる」と驚いていた。

 この映像に視聴者からは「メッチャ強いっすね!」「たつさん強すぎる」「たつくん普通に打たれ強いんだよな」「タツ圧倒的」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が「強い」連発のBreakingDown戦士・てつの実際のスパー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください