育児ノイローゼ告白の最上もが、透け感たっぷり衣装で美脚チラリ メタバース体験で息抜き

タレントの最上もがが15日、都内で行われた「HELLO! TOKYO FRIENDS」メディア向け発表会に出席した。メタバース体験を楽しんだ。

発表会に出席した最上もが【写真:ENCOUNT編集部】
発表会に出席した最上もが【写真:ENCOUNT編集部】

「久しぶりにスカイツリーに行った」と明かす

 タレントの最上もがが15日、都内で行われた「HELLO! TOKYO FRIENDS」メディア向け発表会に出席した。メタバース体験を楽しんだ。

 2021年に第1子となる長女を出産し、現在シングルマザーである最上。12日に自身のインスタグラムにて「私、多分育児ノイローゼだなあと思った」と発言していた。

 この日最上は、ダメージジーンズ風のデニムパンツと、シースルーのトップスを合わせ、サイバー感あふれる装いに。オンラインゲームについて「中学生ぐらいからやっている」と振り返り、「私も友達がいなくてオンラインゲームを始めたところがある」と明かした。

 最上は、メタバース上で再現される東京のランドマークでゲームを楽しみながら街を探索する、新しい観光体験をリラックスした表情でお試し。観光スポットに出かけることは「あまり行かない」と言い、「つい先日、久しぶりにスカイツリーに行った」とほほ笑んだ。

 東京都と東京観光財団は、「東京に友だちをつくろう」をコンセプトに、メタバースと、リアルな東京の街でゲームやAR撮影などを通じて、観光を楽しみながら友だちの輪を広げていく交流プラットフォーム「HELLO! TOKYO FRIENDS」を2月15日より公開。メタバースのワールドは、世界有数のメタバースプラットフォーム「Roblox」にて展開される。

次のページへ (2/2) 【写真】美脚チラリの最上もが、全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください