第1子妊娠中の岡副麻希、寝起きすっぴん×パジャマの素の表情に「可愛い」の声 膨らむお腹にも注目

第1子妊娠中のフリーアナウンサーの岡副麻希の大きくなったお腹に注目が集まっている。

岡副麻希【写真:ENCOUNT編集部】
岡副麻希【写真:ENCOUNT編集部】

「ちょうどハートのパジャマを着ていたので今朝とりあえず撮ってみました」

 第1子妊娠中のフリーアナウンサーの岡副麻希の大きくなったお腹に注目が集まっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 岡副は14日、インスタグラムを更新。「みなさまハッピーバレンタイン」と書き出し、パジャマ姿で歯磨きする自身の姿を投稿。どうやらすっぴんのようで、お腹が大きく膨らんでいることも見て取れる。

「ちょうどハートのパジャマを着ていたので今朝とりあえず撮ってみました せめて顔洗ってシャキッとしてから撮ればよかったね?笑」と続けた。

 この投稿に「妊婦の岡副さん更に愛おしい」「いいよ~、こ~ゆ~『素』を垣間見られる感じはいいよ~」「かわいいお腹ちゃんでふ」「赤ちゃんおっきなってきたね」「普段のまきちゃんが見れて嬉しいです」などとコメントが寄せられている。

 岡副は、2022年4月にレーシングドライバーの蒲生尚弥との結婚を公表し、23年11月21日に第1子妊娠を発表した。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副の寝起きすっぴん×パジャマ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください