“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、日本デビュー2周年に感慨「中国の農村から来た私は…」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが20日、自身のインスタグラムを更新。「日本デビュー2周年だ!」と、この日が記念の日であったことを明かした。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

ファンからの温かい声が並ぶ「努力した結果」「日本に来てくれて嬉しい」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが20日、自身のインスタグラムを更新。「日本デビュー2周年だ!」と、この日が記念の日であったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ちょうど2年前にライブで日本デビューを果たしたというロンは2枚の写真を投稿。1枚は白Tシャツにシャツジャケットを羽織り、サングラス姿のロンがダブルピースで弾ける笑顔を浮かべている。もう1枚ではデビュー当時の自身の姿を公開。今よりも短めなヘアスタイルで笑顔を浮かべた姿はまだどこかあどけなさが残っている。

 投稿では、「二年前の今日にライブでデビューしました、いつのまにか二年になりましたね。中国の農村から来た私は、日本に来て仕事ができて本当に嬉しいです もう届かない夢が実現しました」とつづり、デビューへの喜びの思いを打ち明けた。

 さらに、「故郷であろうと、上海で大学になろうと、日本に来ようと、助けてくれた人にありがとうございます 日本の方も中国の方も海外の方も応援してくれてありがとうございます」とこれまで支えてくれた周りの人たちへの感謝の気持ちを記している。

「私はそんなに優秀な人ではないですが、いつも応援してくれる人がいて感動しました。将来は全力で対処します。未来は無限の可能性があります」と今後の活動への前向きな思いをつづり、「二年後の今も元気ですよ」と勉強中の日本語で丁寧に記した。

 さらに、その下には同様の内容を中国語でも記し、感謝を伝えている。

 これには「2周年おめでとう」の声が多数、さらには「たくさん努力した結果ですね!!」「これからも応援してる」「変わらぬ美貌と益々のご活躍をお祈り申し上げます」「未来は無限の可能性がありますよ」「日本にロンちゃんが来てくれて嬉しいです」などファンからの温かいコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】日本デビュー直後のあどけない姿と現在の弾ける笑顔…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください