丸山桂里奈、愛車は“ゴツいSUV” 「いい車乗ってるね~」「革シートが良い!」とファン絶賛

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が、愛車への思いを自身のインスタグラムにつづった。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

夫婦でクルマ好き「財布も別だが車も別」

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が、愛車への思いを自身のインスタグラムにつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 13日に「やっぱり愛車が最高すぎる」として、「毎日自車なので、好きな車を乗りたい。本並さんが車を好きなように私も、車が好きなんだぁ 車は友達以上恋人未満だね」と、夫・本並健治と共にクルマ好きであることを明かした。

 投稿では、丸山の愛車ジープ・ラングラー アンリミテッドルビコンの車内やホイールを撮影した写真も掲載。ハッシュタグには「#車 #最高 #夫婦で車好きすぎる #財布も別だが車も別 #好きなもの似てる #今日も明日も車は走るよどこまでも #いい意味で #インスタバエ」と添えている。

 この投稿に、「革シートが良い!」「いい車乗ってるね~」「カッチョえ~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が披露した愛車ジープ・ラングラー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください