今田美桜「ハイボールが大好き」 ウイスキー樽の購入願望「自分で育ててみたい」

俳優の今田美桜が14日、都内で行われた「バレンタインジャンボ宝くじ」および「バレンタインジャンボミニ」発売記念イベントに、俳優の成田凌とともに出席。もし3億円が当たった際に、自分へ買ってあげたいものを明かした。

発売記念イベントに出席した今田美桜【写真:ENCOUNT編集部】
発売記念イベントに出席した今田美桜【写真:ENCOUNT編集部】

3億円を自分のために使うなら…?

 俳優の今田美桜が14日、都内で行われた「バレンタインジャンボ宝くじ」および「バレンタインジャンボミニ」発売記念イベントに、俳優の成田凌とともに出席。もし3億円が当たった際に、自分へ買ってあげたいものを明かした。

 最近は、自分にプレゼントを贈る“ご自愛バレンタイン”がはやっているそうで、もし3億円が当たったら自分に買ってあげたいプレゼントを聞かれると、今田は“ウイスキーの樽”と答え「私はハイボールが大好きなんですけど、自分のウイスキーの樽で(ウイスキーを)育ててみたい」と目を輝かせ、成田も「最高。ほしい」と共感。

 3億円あれば複数個購入できそうだが、今田は「(ブレンドして)好みの味に徐々にしていくのもいいですね」と想像し、成田から「毎年、解禁日があって“何年もの”みたいに」と声をかけられると、今田は「ワクワクするー!」と声を弾ませた。

 また、宝くじのCMに出演している“兄弟”にあげたいプレゼントを聞かれると、今田は「みんなで映画とかを撮りたいです。プレゼントかは分からないんですけど(笑)」と吐露し、成田は「労働になる(笑)」と突っ込みつつ「でもご褒美だね」とにっこり。どんなジャンルのものを撮りたいか追求されると、今田は「アクションコメディーが面白そうですね。スパイものとか」といい、成田は「分かる! スパイものいいよね。見えましたね。みんなで同じ格好をしてね。ピタピタの(笑)」と想像して笑いを誘った。

 さらに、これからバレンタインチョコを渡す女性へメッセージを求められた今田は「まだ朝ですけど、昨日、一昨日から準備をして、いろいろ考えて今日を迎えている方も多いんじゃないかなと思うので、思い切り今日はその思いをドンとぶつけてきてほしいですね。頑張ってほしいです」とエールを送った。

「バレンタインジャンボ宝くじ」は1等が2億円、前後賞が各5000万円、「バレンタインジャンボミニ」は1等が2000万円、前後賞が各500万円。3月15日まで発売され、3月22日に抽せん会が行われる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください