26歳・高崎かなみ、ミニスカ女子高生姿に絶賛の嵐「現役!?」「いけすぎる!」

“顔面最強グラドル”と呼ばれるタレントの高崎かなみが13日、自身のインスタグラムを更新。制服姿を披露し、ファンからの反響を集めている。

高崎かなみの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kanami_takasaki)より】
高崎かなみの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kanami_takasaki)より】

「まだ制服いけるかな?」とオフショットを投稿

“顔面最強グラドル”と呼ばれるタレントの高崎かなみが13日、自身のインスタグラムを更新。制服姿を披露し、ファンからの反響を集めている。

 高崎は、ミニスカの制服姿の全身ショットを披露。白のカーディガンにブレザーを合わせたコーデになっている。

 現在26歳ながらも制服を着こなした姿。「まだ制服いけるかな?」と呼びかけた。

 この投稿には「現役でしょ!?」「めちゃくちゃかわいい」「いけすぎる!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】高崎かなみが披露した“絶対領域”あらわな黒バニー姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください