ヒロミ、妻・松本伊代は「トラック大好き」 新型トライトンの購入に興味津々

タレントのヒロミが14日、都内で行われた1トンピックアップトラック「トライトン」の発売記念イベントに出席した。

発売記念イベントに出席したヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
発売記念イベントに出席したヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「いつか買ってよと言われていました」と明かす

 タレントのヒロミが14日、都内で行われた1トンピックアップトラック「トライトン」の発売記念イベントに出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ブランドの新アンバサダーに就任したヒロミは「前のトライトンから気になっていて、新型が出るのも聞いていてネットで調べていたら、この話。即答でやります、と言いました。相思相愛。運命じゃないかなと思った」と前のめりでオファーを受けたことを明かすと「うちのママ(松本伊代)がトラック大好きで『いつか買ってよ』と言っていたので、ぜひママにも乗ってほしいですね。うちに新型トライトンが来たらママは相当喜ぶと思いますよ」と笑顔を見せる。

 ヒロミと言えば、リフォームをはじめカスタマイズの天才とも言われているが、ヒロミは「何かあるものをいじるのが好きなんです。自由にやっていいと言われているので、自分のなかで(カスタマイズを)楽しみにしています」とヒロミ流トライトンの誕生を楽しみにしていた。 

 この日は、前日2月13日に59歳の誕生日を迎えたヒロミに、トライトンのロゴ入りのサーフボード、さらにバレンタインデーということでプレゼントが送られる一幕も。ヒロミは「もう59歳ですよ。照れくさいですけれど、ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべていた。

 新型トライトンは、比類なきオフロード機能、自在の柔軟性、快適な乗り心地のすべてを鍛え上げてきた革新のピックアップトラック。大人の冒険心をどこまでも解き放つ。

 イベントには、プロフリークライマーの野口啓代、プロBMXライダーの内野洋平、三菱自動車工業株式会社代表執行役副社長・中村達夫も参加した。

次のページへ (2/2) 【写真】お披露目された新型トライトン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください