ハイヒール・モモコ、渡米中に渦中の芸人とLA観光「たむけんにいろいろ連れて行ってもらいました」

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが渡米中に渦中の芸人に会ったことを、自身のインスタグラムで報告した。

ハイヒールのモモコ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ハイヒールのモモコ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「せっかくLAに行くなら、たむけんと会おうと連絡しました!」と報告

 お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが渡米中に渦中の芸人に会ったことを、自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在、渡米中のモモコ。現地を満喫する様子を複数、投稿しているが、日本時間13日には「せっかくLAに行くなら、たむけんと会おうと連絡しました!」と投稿した。

 撮影したてのお笑い芸人・たむらけんじの写真も添え、「弟みたいなたむけんに空港まで迎えに来てもらい、LAをいろいろ連れて行ってもらいました」と続けていた。

 たむらは、ダウンタウン・松本人志が週刊文春に性的行為強要疑惑を報じられた際にアテンド役として名前が挙がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】現地でのたむらけんじの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください