伝説の月9が『行列』で復活、メンバー再集結にドラマファン胸熱「フジのドラマを日テレでってすごい」

タレントの香取慎吾が11日放送の日本テレビ系『行列のできる相談所』(日曜午後9時)にスペシャルMCとして出演。伝説の月9ドラマメンバーが再集結し、ネット上では「懐かしい」「須賀健太君大人になったな~」などの声が上がった。

香取慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
香取慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

11日放送の『人にやさしく』SP

 タレントの香取慎吾が11日放送の日本テレビ系『行列のできる相談所』(日曜午後9時)にスペシャルMCとして出演。伝説の月9ドラマメンバーが再集結し、ネット上では「懐かしい」「須賀健太君大人になったな~」などの声が上がった。

 最高視聴率20%超えを記録した伝説の月9ドラマ『人にやさしく』SPと題し、22年前に共演した香取、加藤浩次、松岡充、須賀健太がスタジオに大集結。全員が顔を合わせるのは7年ぶり。今だからこそ話せる当時の裏話など、懐かしいエピソードが語られた。

 須賀は内緒で香取のいるスタジオに突然入ってくるというドッキリを仕掛ける形で、「行列」への出演を快諾していた。しかし、ドッキリの本当のターゲットは須賀。実はそこには、香取だけでなく、ドラマ『人にやさしく』のメンバーである加藤、松岡の3人が待ち受けており、3人の繰り出す3ピースに突然でも対応できるのか……という逆ドッキリを仕掛けられていた。

 視聴者からは「ほんとこの4人好きだー」「あー行列楽しい」「フジのキャストが日テレに集合なんだ」「フジのドラマの伝説を日テレでやるってすごい」「めちゃくちゃ懐かしい」「須賀健太君大人になったな~」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】全員で“スリーピース”する写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください