ノッコン寺田、“朝倉未来のツレ”に強烈タックル ネット震撼「吹っ飛び過ぎて可哀想だった」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で体重150キロ超ラガーマンとして活躍しているノッコン寺田が、“未来のツレ”を強烈なタックルで吹き飛ばし、注目を集めている。

ノッコン寺田【写真:山口比佐夫】
ノッコン寺田【写真:山口比佐夫】

朝倉未来のツレ、やまかわしょうたとせーやを吹き飛ばす

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で体重150キロ超ラガーマンとして活躍しているノッコン寺田が、“未来のツレ”を強烈なタックルで吹き飛ばし、注目を集めている。

 ノッコンがターゲットにしたのは、未来の暴走族時代の特攻隊長・やまかわしょうたと同じ中学の1年先輩のせーやだ。

 自身のYouTubeチャンネルでは朝倉兄弟らがトレーニングする、JTT(ジャパン・トップ・チーム)を訪問する様子を投稿していたが、Xでも「未来ちゃんのツレが イキってたから潰しときました」として動画を公開していた。

 ラグビーのタックルバッグを持った2人に、体重150キロの巨体が思い切りぶつかると、人形のように体が宙に浮いていた。

 これにファンも「交通事故より事故やん」「これ見たけど黄色い子吹っ飛びすぎて可哀想だった笑」「和製ブレーキの壊れたダンプカー」などと衝撃を受けている様子だった。

次のページへ (2/2) 【動画】ノッコンが特攻隊長を吹き飛ばす
1 2
あなたの“気になる”を教えてください