原口健飛、“お笑い怪獣”明石家さんまと2ショット ファン騒然「これは凄い」「良い笑顔」

第6代RISEライト級王者で現ISKA K-1ルール世界ライトウェルター級王者のキックボクサーの原口健飛が13日までに自身のXを更新。“お笑い怪獣”との2ショットを公開しネットは騒然となっている。

原口健飛【写真:山口比佐夫】
原口健飛【写真:山口比佐夫】

「お話ししてるだけでパワーみなぎりました」

 第6代RISEライト級王者で現ISKA K-1ルール世界ライトウェルター級王者のキックボクサーの原口健飛が13日までに自身のXを更新。“お笑い怪獣”との2ショットを公開しネットは騒然となっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 原口は「さんまさん!!!! 今日見にいった舞台後に中尾明慶さんが会わせてくださり、ご挨拶させていただきました」と2ショット写真を投稿。

 これまでRISEの舞台や「THE MATCH 2022」で多くの観客の前で戦っている原口だが、芸能界の大物との対面は緊張したようで「めちゃくちゃ緊張した。。。やけどニコニコお話ししてくださって、お話ししてるだけでパワーみなぎりました いまだにお話しできたことが信じられへんし、夢みたいな時間やった」と振り返っていた。

 まさかの2ショットにネット上では「これは神ショット」「すごっ」「2人とも良い笑顔」「ごいごいすー!!」「すげぇw」「これは凄い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】RISE王者・原口健飛と超大物芸能人の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください