高嶋ちさ子、華原朋美と久々再会「bigになっててびっくり!」 ふっくら姿にファンも驚愕

バイオリニストの高嶋ちさ子が19日、自身のインスタグラムを更新。久々に会ったという歌手の華原朋美との姿を披露し、話題となっている。

高嶋ちさ子
高嶋ちさ子

2019年8月に第1子を出産した華原

 バイオリニストの高嶋ちさ子が19日、自身のインスタグラムを更新。久々に会ったという歌手の華原朋美との姿を披露し、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高嶋は「久々にともちゃん(華原朋美)に会ったら、bigになっててびっくり!」と記し、華原の姿を公開。そこには顔周りが少し丸くなり、全体的にふっくらとした華原がカラオケを熱唱する姿や、ウニを手に驚愕の表情を浮かべた写真などが投稿されている。

 2019年8月に第1子を出産した華原。「産後体重が落ちなくて~ってあっけらかんと笑ってて、こっちまで笑っちゃった」と高嶋はつづった。

 続けて、「けど、可愛い息子君と毎日遊んで抱っこして、ちゃんとお母さんしてる証拠だね。私なんて、子供が小さい時は『眠れない!』とか『疲れる!』とか文句ばっかり言ってたのに、ともちゃんは意外にも子育て向いてるみたいで、偉いなぁ」と“母親”華原への尊敬の念を記した。

 そして、「けど、夏の終わりくらいからお仕事あるみたいだからまずはライザップからのたかの友梨ビューティクリニックでお世話になるべきだね、と助言しましたが、私の分のウニも食べてました。頑張れともちゃん!」とダイエットへの助言を行ったことを明かし、エールを贈っている。

 この投稿には「がんばって育児してる朋ちゃんは美しい」「凄く人間味あっていいです」「ほんとに朋ちゃんがビッグに~元気そうでなによりです」「母は強し」「ともちゃん幸せそう」「ありのままで美しいです!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】華原朋美の“big”な姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください