『ゴリパラ見聞録』、約8年ぶりにオフラインイベント開催「キッズに会えました!」

TNCテレビ西日本で放送中の番組『ゴリパラ見聞録』(土曜深夜24時55分)が12日、福岡・福岡サンパレスホテルで約8年ぶりのオフラインイベントを開催した。

約8年ぶりのオフラインイベントを開催
約8年ぶりのオフラインイベントを開催

パラシュート部隊斉藤は「とんでもない事件も起きてる」と含み

 TNCテレビ西日本で放送中の番組『ゴリパラ見聞録』(土曜深夜24時55分)が12日、福岡・福岡サンパレスホテルで約8年ぶりのオフラインイベントを開催した。

 ゴリけんとパラシュート部隊の冠番組である同番組。この日は「西原商会presents スナック ゴリパラ」と称して、会場の“キッズ”を120分笑い放題のおもてなしを行った。

 開催にゴリけんは「ついに! 8年ぶりに福岡サンパレスでキッズに会えました! 今回の舞台はスナックということで、私ゴリけんもママにふんしておもてなししております。スタッフ総動員全員参加で最高の舞台を作り上げました! みなさまアーカイブでお待ちしております!」とコメントした。

 パラシュート部隊の斉藤優は「8年ぶりのサンパレス。コロナを超えてまた集まってくれたキッズのみんなと最高に楽しい時間を過ごせました。やっぱりゴリパラはキッズと共に成長する番組です。イベントはすごい盛り上がりの所ととんでもない事件も起きてるので皆様ぜひ配信でも見てください!」とアピール。

 矢野ペペは「スナックゴリパラめでたく開店しました! 盛り上がったり大スベりしたりと本当のスナックみたいに喜怒哀楽の全てが詰まっております。ぜひアーカイブでご来店ください!」と語った。

次のページへ (2/2) 【写真】「スナック ゴリパラ」の実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください