第4子妊娠中のhitomi、大きなお腹が目立つ白ワンピで爽やかな装いに「妊婦でも美女No.1」

第4子を妊娠中の歌手hitomiが20日、自身のインスタグラムを更新。ふっくらとしたお腹が目立つ白ワンピース姿を披露した。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

44歳という高齢出産に臨むhitomi

 第4子を妊娠中の歌手hitomiが20日、自身のインスタグラムを更新。ふっくらとしたお腹が目立つ白ワンピース姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久しぶりに天気が良くって気持ちいい~」とご機嫌な様子で書き始めた投稿では、3枚の写真を投稿。晴天の下、ふっくらとしたお腹が目立つ爽やかな白ワンピース姿を披露した。

「雨の日と晴れの日ではこんなにも、体調が違う」と記し、「雨の日は、ずっと寝そべっていたい、、、ぐらいだるくて辛いけど…今日は、朝から快調」と晴れの日を喜んだ。

 続けて「ワンピースは、妊娠後期.とてもラク~なユニクロ×INES DE LA FRESSANGEのワンピース」と大きくなったお腹にはゆったりサイズのワンピースが心地よいと記した。

 この様子には「妊婦でも美女No.1」「白い服可愛いデスね ひとみさんによく似合ってます」「今日も綺麗で可愛いです~」「いい天気ですねえ」などのコメントが寄せられている。

 44歳という高齢出産に臨むhitomi。臨月までもう少しとなっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「妊婦でも美女No.1」の声…妊娠後期のhitomiの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください