ウエストランド井口、「R-1」の楽屋事情に困惑「大事な局面でも」ファン衝撃「大変そうですね!」

お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が11日、Xを更新。ピン芸人日本一を決める「R-1グランプリ2024」の楽屋にあるべきものがないことを訴えた。

ウエストランドの井口浩之【写真:ENCOUNT編集部】
ウエストランドの井口浩之【写真:ENCOUNT編集部】

ピン芸人日本一を決める「R-1グランプリ2024」の楽屋

 お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が11日、Xを更新。ピン芸人日本一を決める「R-1グランプリ2024」の楽屋にあるべきものがないことを訴えた。

 井口は「僕はみんなが思ってるより、R-1が大好きです」と述べながら、「準決勝という大事な局面でも、楽屋にティッシュはなく、トイレットペーパーで鼻をかまなきゃいけないとこも」と“生活必需品”がなく困惑していることを打ち明けた。

 また、自身が準決勝で敗退したことに触れながらも「決勝盛り上がれ」とエールを送った。

 この投稿には「これでネタつくれますねー」「また来年チャレンジしてほしい!!」「トイレットペーパーで鼻をかまなきゃいけないなんて、大変そうですね! でもそれがR-1の魅力の一つかもしれませんね」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「R-1グランプリ2024」楽屋の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください