ぱーてぃーちゃん信子、ライン際立つ“無加工”ショットをファン絶賛「理想的」「綺麗な人妻」

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子が12日までに自身のXを更新。ピン芸人日本一を決める「R-1グランプリ2024」のオフショットを投稿し「加工し忘れた」と後悔をつづっている。

ぱーてぃーちゃん・信子の実際の投稿【写真:X(@n0bush1)より】
ぱーてぃーちゃん・信子の実際の投稿【写真:X(@n0bush1)より】

「悔しい&楽しかった&絶対またパワーアップして戻ってくる」

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子が12日までに自身のXを更新。ピン芸人日本一を決める「R-1グランプリ2024」のオフショットを投稿し「加工し忘れた」と後悔をつづっている。

 ギャル芸人の信子は「R-1あざました 悔しい&楽しかった&絶対またパワーアップして戻ってくる 永久シードは手に入れたからね」と『R-1』を回顧。

 さらに「今日の思い出の写真いっぱいあるからインスタ久しぶりに投稿で載せる とりまR-1様に怒られそうなアゲみざわ」とつづり、「明治プロビオヨーグルトR-1」を使ってさまざまなポーズを取る4枚の写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「理想的すぎる」「このトップスとスカート可愛すぎる」「ギャルマインドほんとすき」「やっぱりすげー好き」「顔面加工してなくて美しいのが際立つ」「綺麗な人妻」「あげみざわ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ぱーてぃーちゃん信子が公開した「怒られそうな」際どい写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください