錦鯉・渡辺隆、ギャルモデルに25万円の“投資” 太客ぶりにネット仰天「ガチの神客」「桁が違う」

お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が11日、雑誌「egg」で人気のモデル“みりちゃむ”こと大木美里亜のサイン付き雑誌を大量購入し、ネットを驚かせている。

渡辺隆【写真:山口比佐夫】
渡辺隆【写真:山口比佐夫】

渡辺の“推しギャル”でもあるみりちゃむ

 お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が11日、雑誌「egg」で人気のモデル“みりちゃむ”こと大木美里亜のサイン付き雑誌を大量購入し、ネットを驚かせている。

 テレビプロデューサー・佐久間宣行氏のYouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCKTV」などで度々共演している渡辺とみりちゃむ。みりちゃむは渡辺の“推しギャル”でもある。

 そんな中、eggモデル卒業を発表したみりちゃむが10日にXで「eggサイン付き雑誌の予約始まりました」と告知。予約数によって出演ページが決まるという企画のようで、「今回は、卒業号ということもあり関東企画もWebピン表紙も絶対に取りたいです。みんな協力お願いします 豚脂どもの協力も待ってるぞ」とファンをあおった。

 すると渡辺が「これは私の恥ずかしい写真を送ればいいんですか?」と反応。するとみりちゃむは「恥ずかしい写真ってなんだよ!笑 お前の恥ずかしい写真見てやるから代わりにとりあえず100冊くらい予約しとけ」とあおった。

 その後も渡辺は「どれを予約すればいいですか?」と確認。みりちゃむが予約してほしい雑誌についてXで説明すると、そこからわずか13分後に渡辺は「任務完了しました」とポストした。

 みりちゃむが「任務完了とは!?笑笑笑笑笑笑」と反応すると、渡辺は予約完了画面のスクリーンショットを投稿。そこには「ご注文ありがとうございました!」の文字とともにサイン付きeggを100冊、総額25万円分購入したことが記されていた。

 思わぬ“太客”の登場に、普段であれば渡辺に対して言葉遣い荒く対応するみりちゃむも「うそでしょ!?笑笑笑笑笑笑笑笑 ちょ、えええ!? いや、今回は、こちらがありがとうございます」とお礼をつづった。

 この一連の流れにネット上では「漢の中の漢だ!!」「さすがです」「愛が凄い」「まじで100冊買ってて草」「ガチの神客」「桁が違うよ」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺隆が「任務完了しました」と公開した衝撃の購入完了画面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください