“キャッツアイ三姉妹”に反響 藤原紀香&高島礼子&剛力彩芽が「本当の姉妹のよう」

俳優の藤原紀香が12日、出演する「舞台メイジ・ザ・キャッツアイ」での反響への喜びを自身のインスタグラムでつづった。

藤原紀香【写真:ENCOUNT編集部】
藤原紀香【写真:ENCOUNT編集部】

「舞台メイジ・ザ・キャッツアイ」に出演している藤原

 俳優の藤原紀香が12日、出演する「舞台メイジ・ザ・キャッツアイ」での反響への喜びを自身のインスタグラムでつづった。

 東京・明治座で行われている「舞台メイジ・ザ・キャッツアイ」に出演している藤原。「当初、姉妹の配役を聞いた時、原作 北条司先生の『cat’s eye』のイメージにぴったり!と思い、早くお芝居を紡いでみたいとワクワクしていました。稽古を重ね、幕が開いたら、もう本当に」と記した。

 そして、「男前で、落ち着きつつも言葉の切れ味があり、艶っぽさが半端ない高島礼子さん演じる泪ねえ、そして身体能力高く、ダンスも上手で、ボーイッシュな魅力溢れる剛力彩芽ちゃん演じる愛は、まさにそのもので、ご観劇いただいたお客様からも『本当の姉妹のよう』『キャッツアイだわ』と嬉しいご感想が届いています」と反響をもらっていることを明かした。

 投稿では、高島礼子、剛力彩芽との“キャッツアイ三姉妹”のオフショットも公開。

「今日も、御父様の絵画を探すため変幻してきます 御父様~どこにいるの~? 2回公演がんばります」と意気込みをつづった。

 この投稿には「三姉妹ショット、素敵すぎますね」「原作のキャラクターにぴったり」「本当の三姉妹」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤原紀香&高島礼子&剛力彩芽のキャッツアイ3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください