『不適切にも』視線集めたミニスカ女優・吉田莉々加、元タカラジェンヌだった 「凄いスタイル」とファンもくぎ付け

宝塚歌劇団出身でモデル・俳優の吉田莉々加が10日、TBS系連続ドラマ『不適切にもほどがある!』(金曜午後10時)第3話(9日放送)への出演を自身のインスタグラムで振り返った。

吉田莉々加の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ririca_yoshida)より】
吉田莉々加の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ririca_yoshida)より】

第3話のミュージカルシーンで歌も披露

 宝塚歌劇団出身でモデル・俳優の吉田莉々加が10日、TBS系連続ドラマ『不適切にもほどがある!』(金曜午後10時)第3話(9日放送)への出演を自身のインスタグラムで振り返った。

 令和のテレビ番組のタイムキーパー役として出演した吉田。今作恒例のミュージカルシーンでは、ミニスカート姿で登場すると、男性陣の視線を集めた。そして、「でも私はアンタのために ミニをはいてるわけじゃない」と歌い上げ、抜群のスタイルで前屈する柔軟性も披露していた。

 インスタには出演時のオフショットとともに、「ミニスカート履いて、あの憧れちゃうポーズもさせていただいたり、ちょっぴし歌って踊らせていただいたりなんかしちゃったりして… 憧れの金曜ドラマに、宮藤官九郎先生の脚本…身に余る“ほど”の、余り過ぎる“ほど”の、すてちな経験をさせていただきました」と振り返った。

 続けて、「そしてまさかの、私服+りりメイクで…ほぼほぼ、りりのまんまな“TK”さんでしたがっっ笑 それもまた良き経験をさせていただきました」と私服出演だったことも明かし、「ミニ丈、このなく愛しておりますのでっ、作品でもミニを履けて、ツチノコうれぴー ありがとございました」とつづった。

 この投稿には、「スタイルいいですね」「凄いスタイルやった」「脚長で、ミニが似合う、りりちゃんにピッタリの役でしたね」などのコメントが寄せられている。

 吉田は、2018年に宝塚歌劇団に入団。礼哉りおんとしてさまざまな公演に出演し、22年に退団していた。

次のページへ (2/2) 【写真】『不適切にも』に出演した吉田莉々加のミニスカ全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください