ブラジル出身の人気モデル・Kelly、39歳で第1子出産「無痛分娩の予定が帝王切開に」「心身ともに大変でした」

モデルのKelly(ケリー=39)が11日、SNSを更新し、第1子出産を発表した。インスタグラムで「ハワイの病院で男の子を無事に出産しました」と伝え、我が子との2ショットをアップした。

Kelly
Kelly

ローラも祝福「ケリーちゃんおめでとう」

 モデルのKelly(ケリー=39)が11日、SNSを更新し、第1子出産を発表した。インスタグラムで「ハワイの病院で男の子を無事に出産しました」と伝え、我が子との2ショットをアップした。

 その上で「無痛分娩の予定でしたが、予想にはなかった帝王切開をすることになりました。」と明かし、「心身ともに大変でしたが、何よりも赤ちゃんが無事に産まれてきてくれた事に感謝しかありません。出産は、ほんとうに何があるかわからないですね」とつづり、「日本と違ってアメリカの病院は入院期間が短いので今は、自宅で夫と母にサポートをしてもらいながら、少しずつ身体も回復してきています。もちろん赤ちゃんも元気に過ごしています」と近況を報告した。

 コメント欄ではファンが続々と祝福の声を上げ、モデルでタレントのローラも「ケリーちゃんおめでとう がんばったね ゆっくり休んで」とメッセージを寄せた。

 ブラジル・サンパウロ出身のケリーは『VERY NaVY』『CLASSY.』『BAILA』など多くのファッション雑誌でレギュラーモデルを務め、ピーチ・ジョン、adidasなどのCMに出演。プライベートでは。昨年3月7日更新のインスタグラムで「イタリアベニスで結婚式しました」と報告し、夫とのツーショットも公開。同10月16日には第1子妊娠を公表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】我が子を愛おしそうに抱くケリーの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください