米在住のたむらけんじ、ドジャース山本由伸と再会の握手 テレビにも映り「たむけんさんだけ」「ずるーい」の声

お笑いタレントのたむらけんじが米大リーグ・ドジャースのキャンプ初日に突撃。オリックス時代に親交のある山本由伸と握手を交わすシーンが注目を集めている。

たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】
たむらけんじ【写真:ENCOUNT編集部】

たむらに気付いた山本が握手求める

 お笑いタレントのたむらけんじが米大リーグ・ドジャースのキャンプ初日に突撃。オリックス時代に親交のある山本由伸と握手を交わすシーンが注目を集めている。

 現在米国在住のたむらは自身のインスタグラムにドジャースのキャンプ地を訪れた様子を公開。多数のファンから「頑張ってください」「ヤマモロ!」などと声援が飛ぶ中で、たむらに気付いた山本が握手を求めるシーンもあった。

 この様子はフジテレビ系『めざましテレビ』でも映っていたようで、フォロワーからは「たむけんさんを発見しました」「私もです!」などとコメントが。さらには「たむけんさんだけ、握手!」「気づいてくれたんですね」「すごー。明らか振り返って、握手。さすがです。たむけんさん」「たむけんさんずるーい」「羨ましいです」などの声もあった。

次のページへ (2/2) 【動画】たむらがドジャースキャンプで山本と握手する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください