54歳森高千里、変わらぬ超ミニスカ姿で魅了 美脚全開に「やっぱカワイイな~」「今年も美の女王様」

歌手の森高千里が自身のインスタグラムで宮崎でのコンサートを回想。2024年も変わらぬミニスカ姿にファンは歓喜している。

森高千里の実際の投稿【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】
森高千里の実際の投稿【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】

2024年のコンサートは九州からスタート

 歌手の森高千里が自身のインスタグラムで宮崎でのコンサートを回想。2024年も変わらぬミニスカ姿にファンは歓喜している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 森高は「2024『今度はモアベターよ!』2月10日 宮崎 都城市総合文化ホール 終了しました!」と記し、宮崎での思い出を回想した。

「2024年のコンサートは九州からスタート! 皆さんに会えるのが待ち遠しかったです。みやこんじょの皆さん、刺激的な時間をありがとうございました!大好きなチキン南蛮、ちーずまんじゅう等々 宮崎で食べられて幸せでした。2024年のコンサートも頑張れそうです。コンサートはまだまだ続きます! 明日は鹿児島 宝山ホール です」と続けた。

 そしていつもの超ミニスカ姿でパフォーマンスするシーンの写真も投稿した。

 4月には55歳を迎えるとは思えない美貌にファンからは「めちゃくちゃかわいい衣装で、熱気が伝わりますね」「めっちゃ可愛かった」「やっぱカワイイな~」「今年も美の女王様は健在です」などと称賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】森高千里の実際の衣装姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください