「大人セクシー」なスザンヌの装いにファンは動揺「え、ちょ、可愛すぎんか!?」

タレントのスザンヌが20日、自身のインスタグラムを更新。2種の“異なる表情”のドレス姿を4枚の写真とともに公開した。

スザンヌ【写真:Getty Images】
スザンヌ【写真:Getty Images】

ゴージャスなドレスと爽やかなドレスで“異なる表情”を演出

 タレントのスザンヌが20日、自身のインスタグラムを更新。2種の“異なる表情”のドレス姿を4枚の写真とともに公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スザンヌは、「素敵なドレスにおんなっぽメイク 幸。睡眠不足もぶっとぶワクワク感でした」とつづり、ドレス姿にご満悦の様子だ。

 投稿された写真の1、2枚目では、ゴールドとブラックがゴージャスで所々“透け感”のあるノースリーブドレスを着用。髪は後ろで編み込むようにしてまとめられており、耳から下げたピアスがさらに“ゴージャス感”を演出している。

 3、4枚目では、涼し気な水色のノースリーブワンピースに白色のサンダルを着用。下ろされた髪の隙間から、パールのピアスがのぞく爽やかな装いだ。

 この投稿にファンからは「チョー大人~やな!」「カッチョええ」「めっちゃ綺麗じゃん」「見惚れてしまう!」「どっちも良かね~」「大人セクシー」「え、ちょ、可愛すぎんか!?!?」「かわゆさの自粛解除」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌの「大人セクシー」コーデの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください