やす子、人間ドックで最新の身長を公表 ネット「思ってたより大きくてびっくり!」

自衛官芸人のやす子が11日、自身のXを更新し、正式な身長を公表した。これに「意外と大きかった」の声が上がっている。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

「私と一緒じゃん」「小さくてかわいい」の声も

 自衛官芸人のやす子が11日、自身のXを更新し、正式な身長を公表した。これに「意外と大きかった」の声が上がっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 休む暇なし、屈指の人気芸人になったやす子は「人間ドックなう」と記し、「やす子の最新の身長は155.8cmです」と続けた。

 詳細な最新の身長の公表にファンからは「私と一緒じゃん」「小さくてかわいい」「まだまだ伸び代ありますね」「やす子ちゃん、可愛いサイズ!」「思ってたより大きくてびっくり!」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「思ってたより大きい!」の声も上がった全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください