「アメトーーク集中できん!」 蛍原徹の隣に座った“美脚美女”に視聴者興奮「たまらん」

元乃木坂46の高山一実が、8日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』(木曜午後11時15分)に出演。美脚を露わにしたミニスカで視聴者を魅了した。

蛍原徹【写真:ENCOUNT編集部】
蛍原徹【写真:ENCOUNT編集部】

元乃木坂46の高山一実が視聴者魅了

 元乃木坂46の高山一実が、8日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』(木曜午後11時15分)に出演。美脚を露わにしたミニスカで視聴者を魅了した。

 この日のテーマは「私たちの宿 ドーミーイン芸人」。日本全国に展開するビジネスホテル「ドーミーイン」を愛する芸人が集合し、魅力を語り合った。

 高山はMC蛍原徹の隣、狩野英孝に挟まれる形でゲストとして出演。レースのブラウスに膝上丈のミニスカ姿で出演。ドーミーインには「多分泊まったことがない」としつつも、「インスタで大浴場が良いと見て、気になってました」などとコメントしていた。

 ネット上の視聴者は「本当にスタイル綺麗だよね」「高山一実の足が綺麗でアメトーーク集中できん!」「一実ちゃんの足の美しさは一体どうなっている?」「たまらん」「美脚」「目の保養ありがとう」「カメラワークがナイスすぎた」などと魅了されていた。

次のページへ (2/2) 【写真】視聴者を釘付けにした高山一実の美脚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください