川島明、まさかのケータリングにあ然 カフェラテかと思ったら…ネット仰天「脳がバグるw」「やばいw」

お笑いコンビ・麒麟の川島明が11日、福岡PayPayドームで開催されたお笑いイベント「博多華丸・大吉 presents 華大どんたく supportedバイ 洋服の青山」に出演したことを自身のXで報告。ケータリングに用意されていた目を疑う一品を紹介し、話題となっている。

麒麟の川島明【写真:ENCOUNT編集部】
麒麟の川島明【写真:ENCOUNT編集部】

「華大どんたく」での豪華なケータリングも話題

 お笑いコンビ・麒麟の川島明が11日、福岡PayPayドームで開催されたお笑いイベント「博多華丸・大吉 presents 華大どんたく supportedバイ 洋服の青山」に出演したことを自身のXで報告。ケータリングに用意されていた目を疑う一品を紹介し、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 博多華丸・大吉をはじめ、中川家、ナインティナイン、フットボールアワー、千鳥、かまいたちら豪華芸人が集結した同イベント。明石家さんまもサプライズ登場するなど集まったファンを喜ばせた。

 同イベントには華丸大吉がチョイスしたという屋台など豪華なケータリングが用意されていたが、川島は「バックヤードには本物の屋台も来ててしかも支払いがなんとも粋」とラーメンなどを堪能する芸人仲間の姿を紹介。さらに「支払いは漫才で」と記された、“料金表”も紹介した。

 さらに驚きなのは、ケータリングに大量に用意されていたドリンクだった。「華大どんたく」のキービジュアルがあしらわれたカップは、ストローを差して飲むカフェラテのようなデザインとなっていた。しかし、川島は「ケータリングで誰もがカフェラテだと思った芋焼酎」と正体は芋焼酎だったことを明かした。

 この投稿には「これはカフェラテだと思うw」「え、芋焼酎!?」「これ芋焼酎は脳がバグるwww」「やばいw」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】川島明が公開した“誰もがカフェラテだと思った芋焼酎”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください